イリュージョンアーティスト
プリマベーラ、リーダー


赤色、八重歯、ウエスト53cm



北海道での充実な日々を過ごさせて頂いてる


MIOです





{BC5F3620-FC6C-4144-AE96-DE989AEA0FF2}




沢村さんとのショット





{3068A319-DE4B-4075-A285-76E07B21AC2C}




北海道でか海鮮をもりもり頂いてます

幸せすぎかっ。



1日目は海鮮丼を頂きました




{BD417064-73FE-4B83-B11A-CBF658CEF5C8}




もりもり




うに、美味しすぎた…







{1384873D-E316-473E-9433-770224B1BBBB}



ずっと見たかった場所もいっぱい見れたし
すごく充実



本番日は、朝から1日出動でした



{7BD29FF7-51DD-4283-A0A5-69B6507E4CBE}



メイガス師匠の、レクチャーマジック!

私はアシスタントさせて頂きました



得意なマジックのレクチャーだったので

積極的にレクチャーに参加できて幸せでした



お陰でできました!指使いが綺麗!
などなど有り難すぎるお言葉を頂き

貢献できて良かったです





レクチャーが終わって
夜はメイガス師匠と、ステージショー





コンテスト出演の皆さんの演技を
袖からじーーーーーっと見ていました






幅広い年齢の方が各々のカラーでマジックしていて
めちゃくちゃ楽しかったし、

それぞれキャラクター性が素晴らしかった





私もソロマジック

いっぱい磨いて


新しいのも作るぞぉ





意識が高まりました









コンテスト後に、私達のステージ







気合い入って楽しくてしょうがなかった。




ステージに立った瞬間


私の居場所だ〜って

緊張ではなく、すっごく安心したんです



心地よかった








トークマジックである

ワインボトルのマジック

たっくさんのお褒めの言葉を頂き
本当に嬉しかった



毎回、その時

その瞬間に

ステージに立って、



客層や、お客様の顔や

会場の雰囲気を読み取って、


毎回声を変えたり、

テンションを変えたり、

ジェスチャーや仕草を変えたり、


そのときによってベストパフォーマンスになるように、臨機応変に変えていきます。




昨日も冷静に、けど楽しく

そして見てくれた人がずっと笑顔でいれるような!


そんなトークができたと思います





ボトルだけじゃなくて

アシスタントや音出しや


師匠とのファイナルイリュージョンや



全てにおいて良いパフォーマンス、バランスいい
って褒めて頂けたので

あとは更に磨くだけです。







もちろん現実に満足してない。

自分的に、もっと改善したいところや、まだまだなところはいっぱいある!


もっともっともっと上を目指すよ!







変わりは絶対にいない。


私しかできないって言われるように、
誰よりも努力してプロ意識を高めて



絶対誰も追いつけないくらい磨きに磨くぞ



マジックが本当に大好きなので頑張ります







そしてスタイルやウエスト、


めちゃくちゃたくさんの人に褒められてすごい嬉しかった!!!


色々な方といっぱい写真撮りました




嬉しすぎたから

もうステージではこれからずっと

お腹出すね



私は心に決めたのでした




こっちも
現状に満足せずに

いつまでも磨き続けるね





{0BF6DE57-4B1B-4A38-853A-C3904D5A39A2}



綺麗なお花もありがとうございました




そして今日は、函館に到達して、



美味しすぎて泣ける

とろけるお寿司を頂きました





{9964CD46-F221-47A9-865E-FEB8202D4EAD}




うにや、赤貝





{E5C6E5B0-09B7-4D15-B494-738D0603C0B9}




ぷりぷりのエビ






{68980922-8750-4F46-8AE5-2DC71F62A93A}






全部溶けた〜





心も体も満たされました







明日東京に帰ります





この経験を


これから更に生かしていくからね!!




本当にありがとう












ドキドキ毎日更新中✩SNSドキドキ




クリック☆!Twitterでの告知などもあります







クリック☆!ここでしか載せない画像いっぱいです



10月も嬉しい告知+クローズドのステージ





鎌倉マジシャンズクラブ51回奇術大会

2017年11月26日(日)
にも出演します

開場 12時30分 開演 13時00分
場 所:鎌倉芸術館小ホール



更にまたワンマンライブの告知や
色々控えてる告知などお楽しみに



あとついに…プリマベーラが…
あれを!、、始めるかもですょ







温まって


今日は早めに寝ます〜