イリュージョンアーティスト
プリマベーラ、リーダー

赤色、八重歯、ウエスト53cm、MIOです




突然ですが、みなさん。


もふもふしてますか?




{EA7784F4-8093-4F99-970D-2FFFAD5C9E81}



もふもふって究極の癒しだと思うのです。(笑)





あぁ…頭がパンクしてしまいそうです


マジックって奥が深いし
考えれば考えるほどどんどん色々なものをやりたくなるし、

もっともっと!って思います


毎日触って手を慣らさないと


私にしかできないこと。

私の武器。。


もっともっと大切にしていきたいです




よーーーーし。


もっともっともっと腕を磨いていこう


更に一皮剥けるのだ。










ドキドキ毎日!更新中✩SNSドキドキ




クリック☆!Twitterでの告知などもあります







クリック☆!ここでしか載せない画像いっぱいです




そして、もうすぐ!9月、メイガス師匠と北海道でのステージ


鎌倉マジシャンズクラブ51回奇術大会
2017年11月26日(日)
にも出演します

開場 12時30分 開演 13時00分
場 所:鎌倉芸術館小ホール



更にまたワンマンライブの告知や
色々と控えてる告知などお楽しみに



あとついに…プリマベーラが…
あれを!、、始めるかもですょ







マジック大好き。大好きを大切に