やっぱり笑顔っていいな!

楽しい気持ちって本当に宝物だな!





って最近さらに実感した!✨

リーダー、赤色、八重歯、ウエスト53cm



今が心から有り難くて幸せだと感じている、MIOです(=^^=)✨




{0B84FDC3-C4C4-4908-B3DB-CCE5126F0B85}





夢や目標を常に追っていて


けど、こおして頑張っていけて

真っ直ぐ追いかけていける環境に

本当に本当に感謝✨✨✨





私は頑張ります✨💕

応援してくださる皆様にも改めて心から感謝💕


1人じゃない。。ありがとう(*^^)💕









今日ねっ




鞄についてるダッフィーが


めちゃくちゃ暖かそうで

癒されましたっ(≧∇≦*)👍笑






{81D7CD5D-7A41-4003-942F-70603361E25C}





ぬっくぬく。




私もここまで防寒しようかなー꒰๑ ᷄ω ᷅꒱






今日こやんと1日外にいたんですけど

会話の2分の1が「寒い」(笑)










そして私、




{58EBFF52-B2BC-476F-9F0D-7E0009699BB8}



昨日は血液検査して腕がぐるぐるに(笑)




レッスンで腕を曲げると「ぎゃっ!」


ってなりました(笑)




今はもう大丈夫ですが、久しぶりだったから写真を(笑)\(^^)/









{AFD21024-BF8E-4C1E-93FE-B27958A7305F}







毎日が刺激的で✨✨




もっともっと努力して

更なる景色を皆さんと見れるように

頑張ります!(*´╰╯`๓)♬💕






もしかしたら





近いうちに嬉しい報告ができるかもですっ!



待っていて下さい!(✿˘艸˘✿)💕





そして




これからもよろしくお願いします💕💕٩(ˊᗜˋ*)و