みおちゃんもブログに
書いてくれていましたが

実はこの前
TBSの「噂の東京マガジン」という番組の「やってtry」というコーナーに
みおちゃんと少し出演しましたおねがい


その場でお題を出された料理を
上手に作れるか?といった内容ですニコニコ

お題は「イカリング」







これはいける!と

頑張って料理しましたが…




なんと、話に夢中になって、
少しだけミスりました(>ω<)

イカリングなのに
話に集中しすぎて
イカソーメンとかを作る時みたいに
縦に切れ目を入れてしまい

竹串でつなげるはめに…ガーン


↓よく見ると竹串が刺さっています(笑)





マジックをやってほしいという場面も
少し紹介されていたようですトランプハート




何を振られてもカンペキなくらい
お料理さらに上手くなりたいなぁ流れ星

な〜んて思いましたラブラブ

ではではまたね〜

CHIKA