リーダー、赤色、八重歯、ウエスト53cm



口癖は「任せて!」なMIOですヾ(@ ˘ω˘ @)ノ✨✨✨





ワンマンライブに来てくれていたカメラ凄腕のお嬢様から写真を拝借しました:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。







{94378B39-370D-41CD-BB3A-F1439B0792C3}




可愛いく撮ってくれて本当にありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





{C7207A0F-67F1-4E59-AC6A-DCE247E4A276}




皆さんが撮ってくださった写真ももちろん全部宝物:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


全部保存してます\(*ˊᗜˋ*)/♡





皆さまの携帯の画像フォルダにいれることが幸せ…


レンズ越しに覗いてくれたその時間も幸せ💕





あれ?






変なこと言ってます?(´•ω•`)♡笑





とにかく!ありがとうございます💕💕












みんなから似合う!褒めてもらった

赤色ベレー帽:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。






{6C5A1328-5AF3-4CDF-A9C5-B7FC4E6F87B9}





今年はいっぱいかぶる





昨日、町でいっぱい声かけられました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
スカウトとかスナップとか✨有難いお言葉!✨




感謝をしつつ、私はマジック、そしてステージをもっともっと頑張ります✨と火が更につきました



夢を絶対叶えるぞ✨✨✨めら〜











そして日曜日に

噂の東京マガジン
「平成の常識やって!TRY」

に出ました!!

主にちかりんが(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)




{3CA18E5F-E0FF-487C-8257-25E35CE000A6}



ちかりん料理頑張って作っていました



私は見守って、最後食べただけ(笑)✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






{C17E2ECB-7013-445B-87A7-696CDDF6119F}



イカリング!





{51496356-C518-4AD7-B9B4-48C4D9387754}





リーダーは影でずっと応援していました(笑)






{F4F27501-8286-43E8-9FF8-F3EB7CCF2227}





フレフレヾ(@ ˘ω˘ @)ノ(笑)






順調なちかりん!からの〜

わぁー!!!!って一瞬なったところとか



本当に楽しかった(●´ω`●)笑







ちかりんの頑張りみなさんにもいつか見えもらえたら嬉しいなあ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


動画がもしアップされたらまたお伝えします✨✨✨








皆さんいつも本当にありがとう💕💕

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)すきすきっ









さて!ついに私達は明日から撮影です✨✨




14日の公開収録も皆さんよろしくお願いします(●´ω`●)💕💕💕💕






応援頼みました:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。!!!!💕💕💕