新月と大祓え | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

こんにちは!


蟹座の新月がやってきました🌑


私に起きてること


必要のないものを整理する


ズルズル繋がっていた人とは


距離をとることを自分にゆるす


責められることも罪悪感も感じなくていい


そんな気がしてます


あれ?これっていつものやつチュー


なかなか人の断捨離は踏切れないからなー


そして、大切なもの、人を愛し


大切に扱う!


まず、自分の中の必要のないもの


自分に向き合い、苦しんでる存在がいたら


認めて、大丈夫だよ愛してるよって


抱きしめてあげる


ちゃんとうまくいくよ✨


家族へもたくさん愛をこめたいな♡


今年は新月の次の日が夏越しの大祓え!


いいタイミングだな花


読んでいただきありがとうございます😊