アンパンマンのメッセージ | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

久しぶりのブログ更新です。ニコ



おかげさまで、今月息子が2歳になりましたドキドキ

おしゃべり上手なわんぱくに成長してます。大好きなカーズのバースデーケーキのろうそくを何回も吹き消していました🎂



母子密着の生活をしてきましたが、今年の春から少し手が離れてきました。



授乳してる間の1年8ヶ月は、私は夜中3時間おきに起きていたので、昼間も眠くて疲れやすかったんですけど、卒乳してラッキーな事に子供は朝まで寝てくれるようになり、私も夜ちゃんと眠れるようになりました星

5月、1歳10ヶ月の時に託児付き講座に参加して、ばあちゃん以外の人に初めて預けるのに成功しました。まだ2回目はトライしてないんですけど、この事で私の気持ちが自由になります。

それまで行けないなと諦めていた、ヒーリングの勉強会に参加したり、交換セッションを再開したり自分の時間を作れるようになりました虹

卒乳がきっかけで、土曜日力尽きて寝込んでいた私が体調良くなったし、イライラも減って、精神的にも私と子供お互い自立してきましたアップ本当に夜の睡眠は大事ですねお月様



先日『 それいけアンパンマン とばせ!希望のハンカチ』を友達家族と観にいきました。
この映画には大切なメッセージが込められています!

映画のオープニングテロップが流れる際に名前の中に黄色い文字が一文字ずつあって、それを読むとメッセージになっていました!
最初の方は忘れましたが、

『星、金、輝、前、貴、尊、清、山、洋、希、博』

私の解釈は、星(金星か?)が金色に輝く前に地球の人々が、平和にお互いを神と尊び、地球の山、海、地球の生命の清浄化をし希望をもつ事を広く行き渡らせていく。

アセンションのシフトに必要な事じゃん!とビックリしました目


後日公式HPのあらすじをみてみると、

【全てが汚染されて絶体絶命の大ピンチ。みんなが困っているのに何もできない自分にくじけそうになるパオ。
しかし、アンパンマンがどんな困難でもあきらめずに立ち向かう姿を見て、自分も希望をもって前に進むことを決意します。】

とありました。希望をもって前に進むことを決意します!というのは私を含め皆さんにも心に響くのではないかな?


先週久しぶりにこれだ!と思うものを見つけました。これやる!と決意したら、動き出すものですグッド!

それまでの私は、これ行きたいけどお。子供が小さいし、長時間はダメ、夜はまだ無理と諦めていました。
そんな制限、不安や恐れを捨て、私にはこれが必要!これをやると決意したら大丈夫なんですねにひひ
現実を創るのは自分ですなクローバー

読んでくれてありがとうございます!


Android携帯からの投稿