9ヶ月 | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

ずいぶん時間経っちゃいましたが


7月10日に男の子を出産しました


分娩台に乗るまでは長かったけど、乗ってからは結構早かったです。

妊娠中に毎日スルッと出てきてね。とお願いしてたんですが、本当にびっくりするくらいトゥルンッと産まれましたドキドキ

妊娠中いつも一緒で幸せだったけど、やっと会えて本当に嬉しかった

無事に産まれてきてくれて、我が子やたくさんの存在に感謝しました。


時間があったら、ブログに出産の模様や子育て日記をアップしようと思ってたんだけどな。睡眠優先してしまいます。


かわいい我が子はもうすぐ9ヶ月。
赤ちゃんから、しっかりした幼児のような顔つきになって、つたい歩きするようになりました。


新居のお庭に植えた球根たち。
嵐に負けず今日水仙の花が一輪咲きました。成長が目に見えるって楽しいですよねドキドキ


我が子の毎日の成長、はじめての経験を今までにもたくさん見てきましたが、これからも見守れると思うとわくわくします。


大変な時も、私に心の余裕がもっとあればなと思いますが、子供に鍛えてもらってる途中ですな。


今は寝顔を見ながらの夜中の授乳が最高のハッピータイムです。


また時間空くかもですが、ブログアップできたらと思ってます。よかったらご覧下さい。


最後まで読んで下さりありがとうございます。