ご無事ですか? | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

宮城・茨城沖地震での被害の大きさ、津波の恐ろしさを目の当たりにして、言葉も見つかりません。

首都圏での帰宅困難者の多さにも驚いています。

家に帰れず避難場所いる方、帰りを待つご家族のご心労をお察し申し上げます。


先程、長野県北部・中越でも地震がありました。


断続的な余震で何度も起きてしまい不安になりますが、あまり怖がらないように心がけています。


そして、自宅から被災者の皆さまのために、祈っています。



今週末のイシス神殿リチュアルは、予定通り開催されます。

こんな時だからこそ、世界に光を降ろす必要があると強く思います。

今回イシス神殿に参加できませんが、私は自分のできる事をしようと思います。


愛と感謝を