胎動 | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

はじめて胎動を感じられたのは、2月8日でしたドキドキドキドキドキドキ


夜寝る前に、主人に笑わされて腹筋が動いた時に、お腹の中でぐるんっっと、まわった感じがしたんです。

あれ?今のが胎動かな?と最初は確信はなかったけど、10日から数時間おきにお腹の中で動くようになりました。

ヤッター(v^-゚)
生命を感じられるようになるって、嬉しい~ドキドキ


先週、直傳靈氣を受けた時、ベイビーがエネルギーに反応して動きまくって、しかも力強い胎動だから驚き!!


寝る前、自分に直傳靈氣を流していると、また元気に動き出して、主人も胎動を感じられましたクローバー

こんなに早く主人と胎動を共感できて幸せで、思い出すたびに、すごく嬉しいんです


セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバーの時にもベイビーが反応してましたドキドキ


色んなエネルギー浴びてすくすく育ってほしいです