射手座の新月 | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

今年最後の新月ですね。

ここ数ヶ月、新月アファーメーションを忘れてました。射手座のルピナスは今日はやる気ですドキドキ


今日の2:36から48時間以内、ボイドタイムを避けて、お願いを2つ以上、10以内、紙に手書きで書いてみましょう!!


射手座は、哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、拡大増加、に関係ある星座です。

精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力がほしい人の願いを叶えます。

射手座のの新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
☆理想に向かって進むためのお願い。

☆何かに挑戦するためのお願い。

☆精神性を向上させるためのお願い。

☆何かを拡大増加させるお願い。

体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など の病気や不調にとても効果があります。


ルピナスは、今年の3月から新月アファーメーションを初めて、半分は願いが叶ってま~すクローバー

皆さんも試してみて下さいね


読んで下さってありがとうございます