イシス神殿 | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

2022年現在…
大分前にMMSから離れてしまいましたが
先輩方、仲間との出会いが私の世界を
豊かなものしてくれたこと、必要な学びだったと
感謝しています



今日から



2日間のイシス神殿に参加してきますドキドキ


愛とパッションと喜びを体感し、地球に流します

はじめてなのでドキドキです

http://isistemple.jp/


イシス神殿ワークとは、約6000年以上の古代エジプト時代に行われていた、エジプトの神々を讃えるとても神聖な儀式です


今回の主神官からのメッセージを抜粋させていただきます

イシス神殿のテーマ
『男女の絆』
~喜びを与える人生~


・男性はこうであり、そうすべき
・女性はこうであり、そうすべき


このような思い込み、古い概念、誤った性への考えが、私たちを束縛してしまい、本来あるパワーを失い、弱められています。

エジプトの神々のもと、『男女の絆』の原点に戻り

純粋な男神の男性性、純粋な女神の女性性を取り戻すことで御互いの波動を高めあい、より高い波動を生み出していくことができます。

世界中の「男女の絆」が強まることで、御互いの信頼感も高まり結婚、出産という人生における大切なセレモニーが、喜びをもって豊かのもと祝福されることでしょう。


男女についての古い概念、パートナーシップはこうあるべきだと、自分の中に制限を持っていたので今回とてもいいきっかけになりました。


読んで下さりありがとうございますドキドキ