2010/10/29 | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

2022年現在…
大分前にMMSから離れてしまいましたが
先輩方、仲間との出会いが私の世界を
豊かなものしてくれたこと、必要な学びだったと
感謝しています



魔女のまなび第一段、テンプルワーク基礎講座を受けに代々木に行きま~す




ママチャリで駅に向かっていると、空の水色と、夕日のピンク光が雲にあたって、水色、雲、ピンクの順で空が染まっていました

自然って本当に美しい。いつも心奪われますクローバー


今日は、どんな講座か楽しみです


読んでくださってありがとうございます