ロマンティックリビング&7つのミステリースクール | 天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

天琴の神旅で本当の自分になる 楽しくhappyに生きよう!

自分を愛して癒すとは?自分に寄り添うって何だろう〜
神社参拝、ハーブやアロマ、アート、創作を楽しみながら~変化を楽しむブログ~

下書きのままアップ忘れてました汗


キラキラ6月18日ブーケ2


ヒーリングサロンDIVA てるよさんのご自宅に行ってきました音譜



ガイドのBLUE MOON 渋谷ひとみさんから


ロマンティックリビング&7つのミステリースクール

グループヒーリング&チャネリングを受けてきました黄色い花


まだアデプトになっていないけど、ひとみさんに会いたくて

事前プログラムをうけました。


 

グループヒーリングで、初めてハイアーセルフと繋がってギフトをもらう瞑想をしました。


色んな場面が見えてきました山や森、砂漠の中の町、寺院・・・


「自然の中に行きなさい。」

「奉仕なさい。人を癒し助けなさい。あなたにはできます。」

「育みなさい。自分が癒され愛に満たされる。」


そして、金色のハート型の鍵を手にもっていて


目の前の扉を開けたら


「虹」虹が見えました。


これが私のギフト。



それと驚いたことに、ひとみさんは皆さんのギフトが見えていて私のギフトが虹だったと言われたことです目


私ハイヤーセルフと繋がれたの??


虹は希望の象徴らしいですアップとっても勇気をもらえました。



その後、マスターサラのチャネリングを受けたら、感動と幸福感でキラキラ自然と涙が溢れてきましたキラキラ

何かに包まれるようで癒されちゃったキラキラ



読んでくれて感謝です霧