棚の整理していたら

古い手帳が出てきました。


2015年から2022年までの。


あっと言う間に過ぎた時間が

記してありました。


お客様事やプライベートな事。


ご縁が離れている方やある方などのお名前があり


懐かしく思いに浸っていました。



頑張っていた自分自身もそこに在りました。


あの時、あの場所で。


たくさんの人との関わり合いのおかげで


やっぱり今に至るわけで。


感謝しかないです。


今年は、以前の美容仲間もオープンして

20周年となります。


私はアロマを取り入れてリニューアルしてしまったので同じメーカーではないけれど


続けて頑張っている仲間にも

ありがとうと20周年おめでとうを。