今年も3週間程で新しい年を迎えます。

マスク生活の2度目のクリスマスがやって来ます。
サンタさんもマスクしてくるかな?
自慢のお髭は マスクに入れちゃう?^_^


マスクをしていて事務作業をしていると 
夕方にマスクを取るとなんだか、頬筋、顔が硬っている感じがします。

たるみ老化は筋肉の衰え。
特にマスク生活では、頬と口の皮膚はたるみます。


お家では、毎日動かしましょう。
そして、月に1、2回のサロンケアをしましょう。

人に任せる!
人に委ねる!
人に甘える!

これが大切です💓
相手にすべてを丸投げして受け止めてもらう事。



primaveraサロンでは オールバンドのアロマフェイシャルをしています。



アロマを使うのは 香りがココロに届くからです。
そして 肌の深い所にまでアプローチができるんです。


『小顔を叶えるアロマ美容家』

小顔になるには 顔の表情筋、リンパに働きかけていく手技が必要です。


お家のケア時は
特にフェイスラインから耳下腺、鎖骨腺の流れを止めない事が大切です。


サロンでは、オプション顔筋マッサージが大人気です。
前頭筋、皺眉筋、眼輪筋、上唇鼻翼挙筋、咬筋、口輪筋、フェイスライン、耳下腺、胸鎖乳突筋、鎖骨
緩めて流していくうちに、身体全体が温まります。

顔のむくみ、歪み、目尻の高さ、頬の高さ、口角の上がり方、鼻筋、小鼻の穴の大きさまでも変わります❣️

primaveraサロンオリジナルの手技です。
一度ご賞味、、?

一度ご体感されてみてくださいませ💕👍
ココロを込めて 小顔を叶えます⤴️



いつもご訪問ありがとうございます。
また明日💐