先日、大阪に久しぶりに行きました。

JRで大阪駅まで行き 空を見上げてみたら


なんだか、私には これから向かう場所へ
龍がお出迎えしてくれているように見えました🐉



場所はヒルトン大阪のスィートルームです。

こちらの御三方様のセミナーに行ってきました。


なかなかタイミングが合わなかったのですが、今年は絶対に行きたい、会いたい御三方様でした💕

東京や和歌山からも来られていて、私は岡山。
みんなの本気の波動が部屋を温かくしていました〜。

今年ほど、ホロスコープ、バイオリズム、オーラなどを聞いたりする年は無かった気がします。

私自身、占いとかしてもらう機会も数回ほどで
良きも悪くもすぐ忘れちゃう💦

今回の参加で、そういった事が、より身近に感じました。そして、全ての人が宇宙に応援されている。だから、誰もがしあわせになれる、ハズ!
ただ、それぞれのタイミングで違うだけ。

タイミングの流れを知ると、その分、自分に力が湧くね💪そして、産まれてきた、いや 産まれることが当たり前でないことに ご先祖様に感謝を伝えることを忘れないこと。
あっという間に終わりました。
自分を客観的に見れ、来年に向けて
より個性を発揮しようと思いました💓🌿

ありがとうございました😊

フロアーでは バカラの展示がありました。
キレイです✨✨✨


ついつい上を見上げてしまいます!



バカラのガラスの透明な輝きが セミナー後の私のこころを反映しているようでした✨✨


わたし、単純なので笑。




昼からのアフタヌーティーで始まり、
セミナーを受け取った帰りは 
めちゃくちゃ心が気持ち良かったです✨✨✨💖

ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。