さて、スキンケアの後は 今日のメインの美眉レッスンです。

 

 

image

 

 

こちらからの続きです😁↓↓↓

 

 

まずは

みなさんの眉悩みをお聞きしました。

 

眉の悩み あるある〜です。

左右バランスを整えたい!

眉尻の長さが分からない!

そもそも描いたことがない!

描き方を知りたい!

     

このような眉の悩みを解決するには

まずは 眉の基本を見ていきます。

 

 

眉山・眉頭・眉尻の位置を確認!

それに沿って描いていきます。

 

 

眉を描く時にいくつかポイントがあります。

 

今日は 鏡の持ち方について。

鏡は お顔の正面に平行に持って 近づけて描き 

離して眉全体とお顔のバランスをみます。

なので あまり小さな鏡ではない方が良いです。 

仕上がった時が違ってきます。

 

 

また 眉の眉尻の長さは お顔の奥行きを決めます。

首を左右に振って 眉の最後の 眉尻の長さと頬ぼねの位置のバランスも見て 

お顔に奥行きをつくっていきます。短すぎると お顔が平べったくも見えてりします。

眉尻の長さも気にかけて描きましょう。

 

 

美眉のレッスンでは お一人お一人の眉の位置を確認して 描き方と見方をお伝えしました。

お写真がないのですが みなさん眉悩みが解決されて喜んでくれました。

美眉シートに ご自分の眉の描き方ポイントも書き込んでくださっていました〜💓

 

 

ご招致してくださった 

 

 

様のおかげで リアルに会うこと、スキンケア&メイクを通してキレイと元気を

お伝えする大切さと喜びを久しぶりに体感させていただきました!

本当にありがとうございました。

 

ご参加の皆様が 

美しくしなやかな時間と共に豊かにお過ごしになられますように願っています❣️

 

 

image

 

 


昨夜 NHKの番組ドキュメント72hで 眉をカットするお店をしていました。

観たのは終わりの10分位でしたが

 

眉をカットした女性が

ボサボサだった眉をカットしてもらって 

自分に自信が持てるようになった。


ボサボサだった学生の頃は内向的だった。

今では 彼氏もできて明るくなった。

 

インタビューで明るく楽しそうに話していました。

50代の教員の方も 眉を整えてキレイにしてもらって嬉しそうでした。


私も たくさんの方の眉を整えさせてもらっています。

喜ばれる仕事に就けて感謝です💓 


いくつになっても キレイと元気は自分次第❣️



美眉の極意
ひとり一人の眉をメイキングしていきます。                                 ご自宅にお帰りになっても ご自身が美眉が描けるようになるレッスンです。                  オンラインレッスンではしておりません💦対面のみ