^_^いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

🍑岡山の女性のキレイと元気を大切にしてやさしい未来を創る

美容アロマセラピスト山口美和です。

 

 

 

 

久しぶりの友人と食事に行きました。

 

初めてのお店です。平和町 とき

 

 

そこで また とっても懐かしい友人に 偶然に会いました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの友人と

ゆっくり話してみると いいですね。

 

想いが伝わって お互いまだまだ 夢実現のために 

たくさんの経験をしていくことにワクワクしながら つい 長居をしていました。

 

お腹も心もいっぱいに。

 

 

 


嬉しいですね。

 

 

 

久しぶりの友人が 懐かしい友人に引き合わせてくれたようです。

と勝手に思っている私。

 

 

懐かしい友人が帰り際に 声かけてくれて 握手しました。

手の温もりが思い出されます。

 

 

 

戦後75年の8月15日。

 

平和な日本に生まれて今まで考えてもなかったけれど 

父や母の時代やそれまでのみんなが一生懸命に

働き生きてきたおかげで 今がある。ことを忘れずに 

何か 貢献できる人でありたい。

 

 

そんな事を感じた日でした。

 

 

 

 

久々に その懐かしい友人のお店に行ってみよう。っと!