昨年の冬に オープンされた むさしの森珈琲に行って来ました。

 

 

もう岡山の女性が いっぱい溢れんばかりにいらっしゃいました。

 

こんにちは。

 

ビューティー&アロマライフ向上委員会 会長 山口みわです。

 

もう 自称の肩書きも変えてみたくなるほど 女性のパワーがすごかった!?

 

image

 

そして とっても かわいいらしくて 

 

女性は 幾つになっても こういうのが好きなんです。

 

特に 今は 自然を感じるものに 癒されます。

 

 

 

image

 

入って見たら 

 

優しい雰囲気がありました。

 

壁の飾りも 木々で出来ていて ほのぼのするのです。

 

image

 

 

そして 何と言っても ここのオススメは パンケーキだそうです!

 

 

はじめての ふわふわな食感に ニンマリしました。

 

 

実は 焼く人によって 少し違いがあるそうです⁉️

 

今回は どう?なのが わからないので 次にまた来てみないとね!

 

 

 

image

 

 

オトナ女子が好きそうな メニューもあって 

 

さすが すかいらーく。

 

どれも 美味しいそうで 迷いました。

 

私は チキンバジルドリアを。

 

 

image

 

 

今度も お友達と たわいの無い話を

 

いっぱい話したいですね。

 

 

image

 

 

こうして カフェ行くと 女性が本当に元気でパワーがいっぱいなことがわかります。

 

話すこと。 笑うこと。 食べること。

 

こういう時間は 何よりも パワーチャージになるようです。

 

image

 

 

さぁ〜 頑張りましょう↗️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

primaveraサロン講座は         美容とアロマとメイクについて学びます。  大切な家族や自分を元気にする講座です。     また将来は自分だけの居場所でサロンを持ちたい。      美容やアロマでキレイになりたい自分になれる講座です。                                                                                 

 

primaveraサロン講座

👸お肌やメイクについてちよっと聞いてみたい方→◉  はじめてのお肌とメイクカウンセリングのご案内        

🌿アロマテラピーについてちよっと聞いてみたい方→ ◉美しアロマ講座          

💄自分に合うメイクを知りたい!メイクアドバイザーになりたい!メイクについて聞いてみたい方→   ◉primaveraメイクメソッド              ◉primaveraメイクアドバイザー・講師講座     

 💆‍♀️エステを習いたい!エステサロンをしたい方→ ◉フェイシャルエステコース【お問い合わせください】                                    

自己紹介