倉敷でご活躍のデニム着物のデザイナー亜貴子さん。

 

全て 1点ものオリジナルデニム着物です。

 

この ピンクにのお着物も デニムなんです。

 

ベンガラで染めているそうです。

 

触ると 柔らかく 軽いです。

 

 

image

 

デニムフラワーデザインのアトリエなぎささん 

 

兼 今回のショープロデュースをしてくださいました。

 

 

今回のショーで モデルさんがつけている コサージュ、花かんむり、帯花、ネックレス、帽子などの小物は

 

なぎささんが作られた これまた オリジナルの一点ものです。

 

 

 

image

 

モデルさんたちも かっこよくデニム着物を着こなしていました。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

自分らしさは 他の何にも比べることもなく オリジナルで

 

ハッピーに輝いている デニムショーでした。

 

image

 

 

 

image

 

着付けのお手伝いもしてくれた育子さんと

 

私も 一緒に パチリ!

 

今度は デニム着物を着てみたいです。

 

image

 

本当に この会に ハッピーと輝きを添えてくれて

 

ありがとうございました。

 

 

image

 

 

ご報告⑤へ続きます。

 

後もう少し、、、、。