可愛いこんぺいとうを頂きました。

こんぺいとうには、思い出があります。

もう何十年も前のお話になるのですが、

朝、子供を保育園に送って行くと

いつも 泣いてばかりで、、。

困っている私に

園長先生が、

子供を抱き 園長室に連れて行ってくれま

した。

仕事を終えて迎えに行くと、

毎日 可愛いこんぺいとうを持たせてくれ

ていました。

帰りの車の中で うれしいそうに、
食べていました。

そんな 状況を ふと、可愛いこんぺいとう

をもらって思い出しました。


{71DBDB16-6431-441F-95E4-411E18A322D3:01}


プレゼントしてくれたのは

メイクをさせてもらった

女子アナの 綿谷 みずきちゃん!

撮影が終わって サクッと

 コンビニで ケーキと

こんぺいとうを買って来てくれました。

実は、朝の雑談で、

今日 私、お誕生日なんですぅ〜と、

自己アピールしておりました。
大人気ない💦

それを 聞いての

粋な計らい〜🎀

{35A05E4C-9365-484A-97E6-EBDEE9F8F7E9:01}


おまけに 私の子供と同じ年。

それでなくても 母の気持ちいっぱいに

メイク撮影をしていたので、余計に

嬉しかったです。

ありがとございます💖


{719EF320-418C-441F-B004-885781672AB7:01}

暑い日差しにも爽やかに、さすがです。


{4F658E3E-9633-4E6C-B1BF-34E951F55166:01}

今回は 松井さんイケメン写真家のご縁で

みなさんとご一緒させていただきました。

はじめましてでしたが、

一つのものを作る時間は 

距離を縮めてくれるようです。

{D466C80A-9FBB-4A32-9397-BDCD628E41F0:01}


途中 Snowで 盛り上がりました。

{6C35E64A-0674-40B1-9D3C-CB1EAF3DBC5D:01}



{73F04DF4-4E2E-4DCA-A09C-C8E6BD2C0198:01}

最年長の私が 一番はしゃいでいました^o^

{A7041076-7C60-422D-B2BA-6968C8C6DF64:01}



最後は 
ケーキで バースデーソングを歌って。

ローソクの代わりに ライターをつけて。


ご縁を頂いたバースデーは

 忘れられない日となりました🎀





思った事を 実際に行動に移す事は

こんなに 周りに影響を与えて 、

力強い事に思えます。


彼女のおかげで

 みんなからのハッピーも

プレゼントしてもらいました✨💖





いつもありがとうございます🍀