もう色々あってブログで書くの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwww







告知です!!


ついにLive情報解禁しました!!もう10月に解禁しちゃってますけどもね!!!!!本当もうごめんなさい!!!!





NICONICO X'mas Party Live

略して『クリパ』と呼ばれてるようです。


↓詳細↓

出演:天月-あまつき-/eclair/きー助/ぐるたみん/Coral/Nico/はしやん/-nim-/ぱーかっ将ちゃん/rockマン/桑原康輔

日時:2011年12月21日(水)
Open 17:30~  Start 18:30~  

場所:HOLIDAY SHINJUKU

席種:オールスタンディング

公式HP NICONICO X'mas Party Live
ツイッター @nicoxmas_party


チケット情報:e+にて発売中!⇒ここから買えます!

チケット値段:2,400円(別途ドリンク代600円)





どうよ。

このメンツ・・・。

演奏陣はもうプロばっかだしね。
歌い手も旬な人気歌い手さんばっかだよ。私以外。

正直自分とか無名も無名でなんでこいつでてんの?レベルですからね。

でもこの先出るかどうかもわからないLiveなので是非遊びに来てほしいです!!
チケットも最近のニコ動のLiveチケの値段にしてはかなり安い方ではないかな??と。

まぁ無料でも有料でも来てくれるお客さんのために良い歌を歌えるよう頑張ります!!!!!!!