☆☆☆夏の新作のご紹介☆☆☆ | PRIMA☆STELLA オフィシャルブログ

PRIMA☆STELLA オフィシャルブログ

みなとみらいのコレットマーレ1階 PRIMA☆STELLAからキラリと光るセレクトアイテム・イベントなどをご紹介!
可愛いお酒や一味違うお酒をお探しの方にオススメです。

こんにちはこんにちはこんにちは**yumi**こんにちは


8月に入り夏本番を迎えましたね

プリマステラに新作が多数入荷したのでご紹介しまぁす


まず夏といったら


ayaビーーーーーーーーールパンさん/ビールパンさん/ビール

左は爽やかなブルーの色の『流氷ビール』 \800 330ml

オホーツク海の流氷を仕込み水に使用して爽やかで軽ーい飲み口に仕上げた
発泡酒です。色も流氷をイメージしてますかき氷


右は綺麗なグリーンの色の『知床ビール』 \800 330ml

世界遺産の一つとなっている北海道・知床富良野の雄大な大自然を
綺麗なグリーンの色で表現した発泡酒ですあひる

お店で冷やしてるのもあるので
買ってそのままビールプシュッ笑エヘッとなんてことも笑


お次はコチラニコニコマーク星☆




『上善如水ジョウゼンミズノゴトシ』 \670日本酒ハート

ペンギンペンギンペンギンのラベルがかわいい好LOVE

もぎたての果実のようなジューシーな味わいの純米酒です
お酒
濃い味わいで甘口、でも香りはとってもすっきりしてます
キラキラ

今年は日本酒はロックで飲むのが流行ってるんですよ
ぺこ

こちらもぜひオンザロックでお試しください


最後は毎年人気のこの二つ
!!

 




『夏のワイン マスカット&ライチ』 \1260 500ml

『スイカのお酒』 \2000 720ml

どちらも大人気ですキャハハハート

夏のワインはマスカットとライチの果汁をつかって甘酸っぱい恋はーと♪をおもわせるような
微発泡のちょっと甘口のワイン

大人気のため只今欠品中(ノ◇≦。)ゴメンナサイakn

入荷次第ブログにアップするので!要チェック!

スイカのお酒も残りあととなってしまいました泣ゾーッ

今日ご紹介したのは全て夏限定ですすいか

今年の夏が終わる前にぜひ
お店に足を運んでください
猫ハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お待ちしてます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先月よりプリマステラで働いてるえっちゃんガチャピンよりお知らせでした手