春のプチブーケ | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。


一昨日に続き、今日も描きました。


川嶋詠子さんの「春のプチブーケ」です。





どちらかと言えば、こちらの方が夏ぽくって前のが春らしい気もしますが、本来のその花のオンシーズン通りでいけば、そうなるのでしょう(・ω・)/


これは何と言っても真ん中のラナンキュラス!


かなり気を付けて描きましたが、花びらの重なり具合がおかしいところもあり、

筆さばきがスパッと決まらないところありで、またまたアップにはちょっと耐えられない、、、です Σ\( ̄ー ̄;)



それでも一応セットとして2枚できあがりました。



オリジナル本では、それぞれトレイとボックスに描かれたデザインですが、私はお揃えのティーマットです。



それでは、お茶の準備でもしましょうか 音譜









教室メニュー・レッスン料は こちら



応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち