イヤーズプレート 2015 | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

イヤーズプレート 2015 がやっと完成しました。


森初子先生の作品で、上級8作目になります。




いままで何度言ってきたことか、これからもあと幾度言うことになろうか?



まぁ~ホント苦しみました。


見てください、この緻密さビックリマーク





空から始まって、遠くの茂み、教会のすぐ後ろの茂みと奥にあるものから順に描いていきます。



やっと建物を描いたら、次は手前のツリーとアイアンの門です。




横にあるのは、先生のカラーステップ。


これを恐ろしい量の文字で丁寧に説明されたインストラクションとずっとにらめっこ

(((( ;°Д°))))



そしてこのようになりました。





周りの装飾文字とヒンデローペン。

これに丸々1日かかりまして、サロンパスも数枚消費しての満身創痍(´_`。)



それでも完成したこの瞬間だけのために、また頑張れる!




さっ、次の作品の下塗りしましょっと!!









教室メニュー・レッスン料は こちら




応援ありがとうございます。


もしよければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち