おひなさま | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。


先日スキンヘッド状態で終わっていたお雛様を完成させることができました音譜


といっても、扇子も何も持たせてないのでちょっと締りがないんですけど、何とか3月3日までにはつけたいと思っています。







それにしてもこのお雛様は本当に良くできてるなぁと思いました。


改めてこれを考えられた宮井先生はすごい!と感動!!





この着物の着せ方を忘れないために、もっと簡略された子供雛やウサギ雛を作ってみたいと思ってます。

サイドに飾ってるぼんぼりみたいなのも面白いでしょ。


クレイ作品は、あの羊さん以来なので久しぶりですがやっぱり楽しい(*^▽^*)





次は春の花のアレンジがあります。



The flowers are blooming,


The birds are singing



まさに花は咲き、鳥は歌う春ですね。








教室メニュー・レッスン料は こちら





応援ありがとうございます。


もしよければポチっとお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち