若い人が作る石けんって、やっぱり元気いい! | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

明石からまたKさん親娘が来てくれました。
お母さんKさんから最初にご注文いただいて以来のお付き合いですが、遠方より車で来られるので付き添いとして同行してくれたお嬢さんがすっかり石けん作りにハマったようです。ヤッタァ~(^_^)☆


お二人とも大のK-POPファンで、今晩大阪ドームでするBIG BANGのコンサートに行かれるそうですドンッ

ということで、お嬢さんの選んだ色はBIG BANGの5人の色なんですって!!
{C69D08EA-C197-46A7-89B9-F09A7C37F18E:01}

そこにまたちょっと細工しました。

今20歳だそうです。
やっぱり元気な色使うなぁ~、そんな感じですクラッカー

母Kさんはこれまた2本作られました。

一つは差し上げてとても評判が良かったというEXVオリーブオイルの基本石けん。
{82BD68AD-5F99-4CC6-B0F0-C0DE5DFD5CC9:01}


もう一つはピーコックです音譜
{A4106328-A90F-49DD-93EE-0CEE34CBB86B:01}


どれも明日のカットがとても楽しみですラブラブ









応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち