佐々木先生 半日セミナー | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

木曜日から大丸心斎橋店でやっているホビーフェスティバル2014で、佐々木みゆき先生のセミナーを受けてきました。

「アイスバーグと香水瓶」です音譜

下地とベースはすでに準備されていましたので、まずはシェイド1から。
photo:01



香水瓶にもシェイドとハイライト
photo:02



2時間半でタイムアップなので、今日はここまででした。

出来るだけ早目に仕上げないと、進行中がまたまた増えてしまいますえっ


終わった後はいくつものブースを見て回り、ちょっとお買い物も(*^_^*)
photo:03



欲しいデザインパケットは山ほどありますが、どんどん増えて消化不良気味なので、今回は二つだけかお

でもとっても幸せぇ~な一日でしたラブラブ





応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち







iPhoneからの投稿