ローズソープにはちょっと及びませんが | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

月一で通って下さっているYさん。

うちで作った石けんを、友達や同僚の方たちに差し上げてるうちに、見る見る石けんファンが増えたそうですニコニコ


それどころか、
「ローズのカラーでローズの香りの私オリジナルを作ってドキドキ」とリクエストされたそう(*^_^*)

と言っても、ローズウオーターとかローズオットーの精油など使えば軽く一万円はかかってしまいます。


とりあえずは、そんな感じぃ~(^_^)☆ な石けんを作られましたよビックリマーク
photo:01


photo:02



ピンククレイと白の石けんです。

ラインがくっきりきれいに入ってます。

上にはローズペタルをヒラヒラと、、。


香りは、ローズウッドやゼラニウムではなく、ワインローズというフレグランスオイル使用ラブラブ



とっても可愛く出来ました音譜音譜


でも、コレ本当にそのお友達用のオリジナルレシピになるのかしら❓


後日お聞きすることにしましょう




応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち




iPhoneからの投稿