多肉編 | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

名前はありませんが多肉です。
photo:01



今作ろうとしている春の花のアレンジ(完成は真夏の予定、、、(^^;;)の、脇役的ポジションに配置される予定なので、その前にちょっとお披露目音譜


カラフルな花の数々と並べられると、当然のように控えにまわってしまいますが、これはこれでなかなかの愛嬌ぶりです。


以前にもいくつか作ってます。
photo:02



何の気取りもないポヨンとした感じは、できた時思わずニンマリしてしまいますニコニコ




応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち






iPhoneからの投稿