ペインティングタイム | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

photo:01



森初子先生デザインです。


上に時計があり(まだ付いてませんが(^^;;)、
「アラッ、もうこんな時間⁈ 時間も忘れて夢中で描いていたわ音譜


なんて言ったりして、、、ニコニコ


しかしながらこの作品、私は何度投げ出したことか!


一回の集中時間が2時間ぐらいで、それが10回ぐらい?

はい、間違いなく20時間はかかってます。


割と小さくて、デザインも柔らかく優しいですが、内容は恐いほど大変でした。


正に森作品の真髄ですねにひひ


アンティーキングして、時計をセットしたら完成です\(^o^)/





応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち




iPhoneからの投稿