ラッピングしましょ | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

昨日、シモジマのラッピング講習に行ってきました音譜

前々から行きたかったんですが、なかなか日程が合わなくて、やっと念願叶いました。

と言っても、初級ですので基本的な四角い箱での包装とリボン掛け。

しかししかし、侮るなかれ( ̄O ̄;)

最初のキャラメル包みはまだしも、斜め包みと風呂敷包みで汗タラタラあせるあせる

その上、🎀の斜め掛けなんかタテになっちゃう叫び

それでも最後は、先生のお助けも入ってホラこの通りクラッカー
photo:01



別に何に使う訳じゃありません。

でも石けんやクレイでもしかして出番があるかもしれないので!?

来たる日の為に、ちょっとステキなテクニックが使えればいいなあ、そんな気持ちです。

帰りに7月の中級1の講習も予約して来ました。

わすれないうちに、斜め包みの練習ですグッド!


応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち



iPhoneからの投稿