シンデレラの始まり | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

大作の第一章が取り敢えず完成!
photo:03



ジョソーニアの昨年の作品、シンデレラです。

と言っても、何、この絵?状態です、ハイ(⌒-⌒; )

ゴールはこちら
photo:02



どうですか⁈ この違いは、、にひひ

でも大丈夫ビックリマーク

最後は私のもこうなりますから、、いや絶対、、いやたぶん、、いやそう願う、、、(ちょっと心配ガーン)

月一レッスンに通って、二回でここまでですから、描き終える頃には寒い季節かもしれません。

また描き進んだらアップしますので、気長にお付き合い下さい音譜ラブラブ




応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち





iPhoneからの投稿