バラを描くという修業 | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

昨日は加古川の佐々木みゆき先生のレッスンに行ってました。

通い始めてとうに5年は過ぎましたが、いまだに先生のバラの修行中ですガーン
photo:01


それでも、何となくは描けるようになってます。
photo:02



photo:03



今回はハットboxをアクリルで、ウエルカムボードはオイルで描いてますラブラブ
boxの方は、今のところ鮮やかな色合いですが、後でアンティーキングをして、色のトーンを落とします。

3つも完成させることができた今日はとってもハイテンションです音譜音譜

でもバラ修行はまだまだ続きますグッド!




応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち





iPhoneからの投稿