パンプキンケーキではなくて | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

先週の寒波は凄かったですねカゼ

ここ大阪市内は屋根に薄っすら雪が残った程度で、何の支障もない週末でした。

寒い時は家から出たくないはずですが、寒さに負けずYさんが石けんを作りに来てくれました。
photo:01



はい、ビタミンカラーの石けんです音譜
かぼちゃのケーキ(そんなのがあるかどうかは知りませんが)みたいでしょ。

寒いのであったかくなる色で!!
、というリクエストだったので、そこに透明石けんを散らしました。

この色はカロチン入りのパームオイルの色です。
食べる訳ではないので、カロチンを摂取できるかどうかは分かりませんが、でもなんだか栄養つきそうな気がしませんか⁈

石けんはちょっとしたプレゼントにとっても喜ばれますラブラブ

細やかな心遣いと、女性らしさを演出できる貴女オリジナルの石けんを作ってみませんかドキドキ

使ってみたいけど作るのはちょっと、、、と思われる方は、ご注文も承れます。ご連絡下さい。






応援ありがとうございます。

もしよければポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村



クレイ 石けん トールペイント 私の一番星(primastella)たち






iPhoneからの投稿