やっぱりバラです! | 大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

大阪 手づくり石けん クレイフラワー トールペイント教室 

ようこそ、アトリエ プリマステラへ

大好きなクラフトで楽しく優しく、そして一番輝く何かを見つけられたらいいな。

フラワー3の最後の課題は、4種のバラと芍薬とダリアです。 待ってました! ですが、これがまた難関。 でも、その美しいお顔を見ると、たちまちもう一つ、もう一つと作ってしまいます^_^ 今日アップできるのは2つです。
photo:01

かわいいでしょ音譜
photo:02

華やかでしょラブラブ あまり人からお花なんてもらった事ありませんが、もう大丈夫ビックリマーク 自分だけのバラを鮮やかな色でいっぱい作ろうと思います\(^o^)/


応援ありがとうございます。
もしよければポチっとお願いします。


にほんブログ村



iPhoneからの投稿