プシュっとね | ぷりまさおのブログ

ぷりまさおのブログ

新潟県上越市を拠点としたフットサルチームです


photo:01






今日は気分がいいから
いつもお世話になっている金さんをまったりと飲みながら今日を振り返りましょう



今日は19時半からリージョンプラザにて練習!
コートを2面取り1時間の練習です。

練習前にあたらしい練習着が届いたとの事で配付!!!

photo:02



パッと見は地味ですが、無駄のないシンプルなデザインで飽きも来ないし、シュッとしてていんじゃないでしょーか!!!
しかもサンダル付き!!!
boneraさんありがとうござぃます!!!

高山あたりスライし過ぎてすぐ穴空くんだろな....

そしたらカエルのワッペン付けてやるか。



相変わらず蒸し風呂状態体育館の中、フォーメーション練習をしばし
photo:05



皆つゆだくになってましたね

photo:06




そんな中、今日一番嬉しかった出来事が!
今日はわたくし「プリまさお」の生みの親、阿久津マネージャーが1年ぶりくらい⁈え?いつ?ってくらい久々に練習に来てくれました!!!


いゃ~テンション上がるよ!!!

髪の毛もバッサリ切って、大人の女性に....はなってなかったけど(笑)相変わらず元気そうで、ほんとに安心したし久々愛ちゃんの笑顔が見れて嬉しかったよ!!!しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

prima創設時からマネージャーとしてprimasaleを支え、primasale通信なるものも発行してくれました!(No.3発行後、休刊中)
photo:03



そして生まれたのが、わたくし「プリまさお」
そーいえば僕の顔まだ公表してませんでしたね!!!



これがプリまさおだ!!!!














photo:04










....自分、40番だったの今 知りました

もぉ左手なんか親指が親指なのか小指なのかわからんな。





練習終了後、2年前に渡そうと思っていた阿久津への誕生日プレゼントを2年越しに渡しました!



中身は、阿久津マネが大好きなカベーラ新潟No.6野寺選手の書が書かれた色紙!


photo:07




素敵......素敵過ぎます野寺はん。


2年前にアーティスト野寺氏に書いてもらったものの、渡す機会がなく、2年もの月日が流れ、ようやく阿久津の手元へと渡りました。

たいそう喜んでいる阿久津の顔を見て、プリまさおもすこぶる嬉しかったです。野寺さんほんとにありがとうござぃました!!!2年前だけど!!

primasaleのマネージャーとしてまたチームをサポートしてくれるうなので、チームの強い支えがまた増え、より一層強い気持ちで後半戦に臨めます!!!


ガンバっぺ!!!





雨の日が続きますね。
雨が降って喜んでいるのは嘉威くらいかなカエル






iPhoneからの投稿