サッカー☞BBQ | ぷりまさおのブログ

ぷりまさおのブログ

新潟県上越市を拠点としたフットサルチームです


日曜日は三条総合グラウンドにて直江津FCの第3節K.O.FC戦。

冷やかしに来たprimasaleNo.23西脇くん
photo:02



試合直前
『ゴールキックってどうやって蹴るの?』
って言ってる人
photo:01




初戦11人ベンチ要員0
前節10人ベンチ要員0
昨日の第3節は天気こそ悪かったですが、交代要員が2人いるってのは気持ち的に大分楽だったことでしょう。


試合は宮ムー1得点、嘉威2得点、ともや1得点で4-2で初勝利しっぽフリフリ
土砂降りの中、嘉威の1得点目で大爆笑。カエルを追いかけたり、試合中トイレに行くのか⁈と思わせるような奇妙な行動を取るだけの子じゃなくて安心しました。ナイス2得点、ナイスキーパーへのプレッシャー(笑)


かなり見応えのある面白いゲームでした!!!みんなびしょ濡れになりながらも良く頑張った!!!

で、上越帰省してからのprimasaleBBQ!!!最初は外でやってましたが、ありえない雨が降ったので中へ避難。
photo:03


photo:04


photo:05



お酒もすすみかなり盛り上がりました。

そして本日7月15日がNo.1泉さんの誕生日と言うことで、サプライズ
photo:06


イズミ喜んでくれたみたいでヨカタです
photo:07



ホストクラブprimasaleが開店したり、次々と唇を奪われ殺されるひと続出したりと楽しい時間でした。
photo:08


photo:09













photo:10


こちらは貰いにいってるので、満更でもないみたいです




おいしいお酒に
楽しい仲間
最高の時間


だからといって携帯無くしちゃダメよね。ようやく手元にiPhone戻ってきたぷりまさおでした








iPhoneからの投稿