------------------------------
お買い上げ1万円以上で
『PRIMARYハンドクリーム』プレゼント!
https://primaryinc.co.jp/privilege/campaign.html
------------------------------


秋冬はお顔はもちろんですが、手も乾燥しやすいんです。

手は常に外に出ていて乾燥した空気に触れますし、
物に触れたり手を洗ったりするたびに
必要な潤いまで逃げてしまってガサガサに...

そんなトラブルを防ぐためにも、
指先までしっかりケアしましょう!

手指の保湿ケアといえばハンドクリームですが、
ベタつくのはイヤ!
そんなあなたにおすすめなのが、

≪ PRIMARYハンドクリーム ≫

使い心地は、サラッサラ。
見た目はクリームですが、ジェルのように伸びがよく、
しっかり潤うのに、べたつかないPRIMARYハンドクリーム!

グリチルリチン酸2Kや、アラントインなど、
肌を保護する成分もしっかり入っているから、
手肌をうるすべに保ってくれます。

PRIMARYハンドクリームはプレゼント限定!
この機会にぜひGETしてくださいね(*´▽`*)ノ

------------------------------
お買い上げ1万円以上で
『PRIMARYハンドクリーム』プレゼント!
https://primaryinc.co.jp/privilege/campaign.html
------------------------------

 

リボン 手肌うるすべキャンペーンリボン

 
クラッカーニキビさよなら♪新発売のお得なセットっ!

大切なのは毎日のプライマリーケアリボン


プライマリーでいつでもステキな素肌にきらきら