【満員御礼】「出逢いと気づき」~人生は何によって変わるか~ | プライマリークラブ

【満員御礼】「出逢いと気づき」~人生は何によって変わるか~

※大変申し訳ありません。11月のプライマリークラブは、申し込みが定員に達した為、申し込み受付を終了いたしました。

12月のプライマリークラブもどうぞよろしくお願いします。

 

いきなりですが・・・、
あなたの人生で三大転機と言えば、何になりますか?

それは、どんな出逢いや、どんな気づきによってもたらされたものでしょう?
嬉しい、楽しい体験もあれば、とてつもなく辛い、苦しい体験もあったことと思います。

進学、就職、転職、転勤、独立、結婚、出産、離婚、介護、大切な人との別れ等々。
人生の節目節目で、不思議な出逢いや、ハッとする気づきを得ることがあったのではないでしょうか。

今回のプライマリークラブで、“人生の『出逢いと気づき』の妙”について語って頂けるのは、8年連続のご登壇となるサンマーク出版斎藤りゅう哉編集長

いつも斎藤さんは、一流の編集者として、稲盛和夫さん、本田健さん、坂村真民さん、竹村健一さんと言った大物著者の方々と関わる中で会得された、人生で大切なことを惜しげもなく伝えて下さっています。

そうした大物著者の方々はみな、「出逢いと気づき」によって大きく人生を変えています。
「出逢いと気づき」をひもとくことによって、人としての「存在のあり方」、よりよい生き方が見えてきます。

毎年の事ながら、斎藤さんがお話しされると、終わったときに会場全体が「不思議な満たされ感(幸せ感)」に包まれているのを感じています。

どんな状況下で聞いたとしても、講演後には、なんとも言えない安心感に包まれ、何があっても大丈夫という自信が湧き、明るい未来から光が差し込んでくるような感覚を味わえる稀有な存在です。

斎藤さんファンの皆さんは勿論のこと、初めての方も、独特な世界観を感じにどうぞお越し下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S23450140/

【こんな方にオススメです】
・もう一つ今の自分に自信が持てない人
・次のステップに進みたいと思っている人
・人生に迷いを感じている人
・今起こっている出来事をどう捉えたらいいのか悩んでいる人など
【こんなことが得られます】
・未来への安心感
・自分への信頼感
・世界との一体感など

申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S23450140/

★講師プロフィール
斎藤りゅう哉 様


サンマーク出版 第3編集部編集長
1968年東京生まれ。本を通して「本当の幸せにつながる生き方」を伝えることをモットーに、120万部を突破した『生き方』(稲盛和夫)、世界でシリーズ200万部突破の『水は答えを知っている』(江本勝)をはじめ、『きっと、よくなる!』(本田健)、『「そ・わ・か」の法則』(小林正観)、『自分をえらんで生まれてきたよ』(いんやくりお)など、数々のヒット作を手がける。「祈りの詩人」坂村真民を人生の師と仰ぎ、発願(ほつがん)という生き方の実践として発行している個人メルマガ「しあわせキャンドル」は12年で200号を超え、現在も継続中である。

※セミナー詳細※
■日時 :2017年11月2日(木)
     19:00~21:00(受付18:45)

■セミナー名 「出逢いと気づき」~人生は何によって変わるか~
 講師:斎藤りゅう哉(さいとう・りゅうや)様

■場所  新宿三丁目会議室 501A(TEL 03-3354-2614)  
http://www.shinjuku-kaigi.com/access_tt.html 
※普段と会場が異なりますのでご注意ください。

住所:東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5F
   東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線
    新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分

■定員 :30名様 

■参加費:3,000円 (当日支払い) 
*U25特典 1,000円(会場、資料代含む)にてご参加できます。 
(25歳未満の若手社会人の方、学生の方を応援します!) 
(U25特典をご希望の方は、参加表明の際にその旨を明記の上、 
    当日は年齢の確認できるものをご持参下さい) 
申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S23450140/