飲む酢肌 マスカットアルファ 900mL 希釈タイプ | プライマリーのブログ

飲む酢肌 マスカットアルファ 900mL 希釈タイプ

飲む酢肌 マスカットアルファ 900mL 希釈タイプ

お酢」ではなく「果実酢」の良いところはカラダが喜んでくれる栄養素を摂取できます。

果物のビタミン群はもちろんのこと、お酢の成分も同時に吸収することができるのです。

「果実酢」とは・・・果汁を独自技術で発酵させて造った果実酢です。

また、果実酢に重ねて果汁を合わせることによりお酢が苦手な方にも飲みやすいドリンクとなっております。

「プラセンタ」馬プラセンタの中でも徹底管理で育てられた血統のはっきりしたサラブレッドを使用しており、アミノ酸の量が非常に豊富で希少価値が非常に高いと言われております。

「コラーゲン」コラーゲンの中でも安全性の高いと言われているフィッシュコラーゲンを使用しております。

飲み方 本商品を水で4~5倍に薄めてお飲みください。 水以外にも炭酸水、豆乳、牛乳でもお楽しみいただけます。

使用方法

本商品を水で4~5倍に薄めてお飲みください。 水以外にも炭酸水、豆乳、牛乳でもお楽しみいただけます。

900ml/3,000(税抜き)

900ml/3,000(税抜き)

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチcdTV

 

ABEMAプレミアム

 

バイセル