急に切なくなったんでアメブロに登録しました、日記が書きたくて
もうそろそろ年も明けるねー
年末のイベントになにしよっか
って悩んでも
何にもプランが出てこないんだよ
泣けるよね
去年始まりなにしてたかなーって思うと、去年は楽しかったなーって何だか思う。
大晦日も
クリスマスも
いろいろ…
たかが365日で人ってこんなにも違う道に歩いていくようになるんだよ
つらいっすね、なんか
泣きたくなるよ
誰か助けてよ
素直になれないよ
プライドが邪魔するよ
どうすればいいんだ
なんだかありがとうって伝えたくて

もうそろそろ年も明けるねー
年末のイベントになにしよっか
って悩んでも
何にもプランが出てこないんだよ

泣けるよね
去年始まりなにしてたかなーって思うと、去年は楽しかったなーって何だか思う。
大晦日も
クリスマスも
いろいろ…
たかが365日で人ってこんなにも違う道に歩いていくようになるんだよ
つらいっすね、なんか
泣きたくなるよ
誰か助けてよ
素直になれないよ
プライドが邪魔するよ
どうすればいいんだ
なんだかありがとうって伝えたくて