一夜あけたらそうでもなくなった

ただやりたかっただけだと思われるwww

ま、どんまwいww
急に切なくなったんでアメブロに登録しました、日記が書きたくてニコニコ

もうそろそろ年も明けるねー

年末のイベントになにしよっか

って悩んでも

何にもプランが出てこないんだよガーン

泣けるよね

去年始まりなにしてたかなーって思うと、去年は楽しかったなーって何だか思う。

大晦日も

クリスマスも

いろいろ…

たかが365日で人ってこんなにも違う道に歩いていくようになるんだよ

つらいっすね、なんか

泣きたくなるよ

誰か助けてよ
素直になれないよ
プライドが邪魔するよ

どうすればいいんだ



なんだかありがとうって伝えたくて