キレイな鎖骨出しもハイパーナイフで♪ | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

 


こんにちは、エステティシャンの竹中です(^^)


最近人気のブライダルエステですが、
花嫁様のご要望の中に
鎖骨をキレイに出したいビックリマーク
というお声も多いです。

鎖骨がキレイだと
ドレスもかっこよく決まりますよねウエディングドレス

ですが、浮腫みや肩こり、
余分な脂肪たちが邪魔をして
鎖骨が埋まってしまいます(´;ω;`)あせる

そこでハイパーナイフです!!!!

 


脂肪や肩こり、むくみにしっかりアプローチ星

キレイな鎖骨だけでなく、
華奢な肩のライン、天使の羽も目指せます◎

お顔の浮腫みも一緒に気になる方は
ハイパーナイフフェイシャルを。
背中のお肉も一緒に気になる方は
ハイパーナイフ60分を。(ボディのメニューを)

ご来店されてから相談し
メニューを決めていきたい方は
ブライダルお試しクーポンをお選びくださいウインクラブラブ

一緒にキレイな鎖骨を目指しましょう~~(^^)/

ご予約お待ちしております!


インスタグラムも見てみてください(^^)
ビフォーアフターのお写真を載せてます♪
≪ Instagram → primary_nanami ≫

 

 

 

 

total beauty salon PRIMARY

倉敷市水江1410-1

倉敷市水江1413

倉敷市水江1413-10

☎086-441-2258

 

 

友だち追加