【PRIMARYから大切なお客様へ】5月休業のご案内 | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

PRIMARYから大切なお知らせ

 

いつもPRIMARYをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

PRIMARYとして

現在の問題にどう対応する事がベストか

何が大切か、社内で話し合いを重ねて参りました。

 

結果、スタッフの安全と安心

コロナ感染防止を第一優先と考え

51日から31日まで休業することに決めました。

 

5月にご予約を頂いておりますお客様には

スタッフよりお一人お一人様にご連絡をさせて頂き

ご相談をさせて頂きたいと思います。

 

4月はご予約が詰まってきておりますが

コロナ対策・クラスター対策をしっかりと行い、精一杯ご対応をさせて頂きます。

 

岡山県のコロナの感染状況が今はどうなっているのか見えません。

5月後半には状況が見えてきていると判断しています。

 

61日のスタートにはその状況に対応していき

コロナ対策も改めてしっかりと対応していきます。

 

全室個室プライベートサロンとして

またPRIMARYとして「美と癒し」が提供できるよう

61日に向け新たなスタートだと考え、準備も精一杯進めていきます。

 

今回、お客様とスタッフの感染防止を最優先に考えた5月の休業なのですが

皆様にはご迷惑をお掛け致します。

ご理解とご協力を何卒、宜しくお願い致します。

 

【営業休止期間】

【予定】5月1日(金)~5月31日(日)

※営業再開日:6月1日を予定しております。

但し、変更になる場合がございます。

その場合、メール・ブログにてご報告させて頂きます。

 

株式会社PRIMARY 
代表取締役 土倉大輔