コルギのこだわり ^_^ | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

 
total beauty salon PRIMARY
エステティシャン・セラピストの多田鮎美です⭐︎
 
 
 
 

 
 
前回、PRIMARYのコルギについて簡単に
説明させて頂きましたっっっ!
 
今日は、実際にどんな流れでコルギをトリートメント
していくのかを詳しくご紹介したいと思います!!
 
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
 
 
1: クレンジング
FAITHのクレンジングゲルを使用し、
お肌の内側を整えながら(ラメラケア)
丁寧にクレンジングをしていきます
 
 
2:ドライヘッドマッサージ
頭とお顔は1枚の皮膚で繋がっていますっ
そして、筋肉もお顔と頭をつなげています
 

 
頭の筋肉が硬いと、頭皮の血流も、お顔の血流も
流れが悪くなってしまいます (;o;)
 
ドライヘッドマッサージをすることで・・・
 
 
 
*お顔のリフトアップ効果!
* 首・肩こりの改善
*頭の重だるさの改善
*眼精疲労の改善
*睡眠の質の改善
 
 
それぞれの改善するツボをアプローチしたり、
筋肉をほぐしたりして、頭のむくみや
さらに!お顔のむくみもスッキリ!!!
 
 
呼吸を見ながらわーーーーーーっと
ほぐしゆるめていきます!🤲
 
 
3:コルギ
お顔の表面のケアというより、PRIMARYのコルギは
普段触られることのない、深いところの筋肉や骨に
アプローチをしていきます☆
 
 
なんだか最近・・・・・
 
☑ 顔のむくみがきになる方
☑ 顔が大きくなった気がする方
☑ 首、肩こりから頭痛がきやすい方
☑ フェイスラインがたるんで二重あごが気になる方
☑ 眼精疲労がしんどい方
☑ お顔の筋肉が凝り固まって笑いずらいなと感じてる方
 
 
 
   /
ポーンチーン こんなお悩みの方はもしかして
    お顔の筋肉が骨に癒着してるかも?!
         
            \
 
コルギでは、硬くなってしまった、頭の筋肉や
お顔を筋肉をほぐしたり、つまみはがしたり、
ゆるめたりしていきますっっ
 
 
そうすることで、、、、
 
ほわっ  ほわっ 
 
赤ちゃん肌に近づけますよっ(*^ω^*)
 
 
そして、
 
少し骨に圧をかけて整えていくと、、、
 
 
 
頬は  ほわっ  ほわっ
 
フェイスラインは シュッッッッッとなります
 
 
 
4:スキンケア
 
最後にFAITHお化粧品、美容液・お化粧水・
保湿クリームと使用し、お肌の内側を整えながら
(ラメラケア)最後ケアをして終了です⭐︎
 
 
 
 
 
ぜひぜひ
 
不思議な体験をしてみてください♯♪
 
《※インプラント、美容整形をされているかたは
  コルギのトリートメントは出来かねます》
 
 
 
 
 
少しでも気になったかたはぜひこちらから
お問い合わせ下さいませ (*^ω^*)
 
 
☆ホットペッパービューティーでのご予約☆
 
お電話でもお気軽にお問合せくださいませ☆

total beauty salon PRIMARY

倉敷市水江1410-1(本館)

倉敷市水江1413(別館)

倉敷市水江1413-10(ANNEX)