お洒落なドリンクでエイジングケア | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

 

こんにちは、エステティシャンの竹中です(^^)/

 

今日はこのピンクの酵素ドリンク【ハーブザイム113グランプロ オラックス】をご紹介音譜

 

 

可愛いピンク色で女子力が上がりそうな予感がしませんか・・・??

予感だけでなくバッチリ女子力を上げてくれますよ~(^_-)-☆

 

不足しがちな「フィトケミカル(ポリフェノール)」が豊富に入っておりますので、いつまでも若々しく美しくいたい方におすすめですウインクビックリマーク

 

フィトケミカルとは・・・

野菜や果物に含まれれており、私たち人間は体内で作ることができない成分。

野菜や果物が紫外線や外部からの刺激から自分を守るために作りだす「色素」「香り」「苦味」「あく」などから発見され、第7の栄養素とも言われている。

美と健康に重要な成分として注目。

 

フィトケミカルはとっても抗酸化力が高い成分です。

年齢と共に感じるお肌の不調を感じる時や紫外線によるダメージにも効果的です!

 

お化粧ノリも良くなりますよ♪

美肌にとって嬉しい美容ドリンクですね(^O^)

 

お酒がお好きな方、タバコを吸われている方にも◎

さらに、朝ごはんをこのドリンクに置き換えてダイエットサポートも◎

 

味も爽やかな甘さで飲みやすいですおねがい

緑のプレーンタイプと比べると酸味がある感じです。

豆乳と割って頂くとまろやかでとっても美味しいラブラブラブ

 

ご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね☆彡

 

 

 

total beauty salon PRIMARY

倉敷市水江1410-1(本館)

倉敷市水江1413(別館)

倉敷市水江1413-10(ANNEX)