【予防接種についてのお願い】 | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

 

こんにちは、エステティシャンの竹中です!

 

以前と同じ内容になるのですが、寒くなり、インフルエンザの予防接種を受けられる方が増えてくると思うのでもう一度ご案内させていただきますね(><)

 

予防接種を受けられた当日~1週間以内はエステのお手入れをお断りしておりますあせる

 

予防接種後はリンパの流れを刺激しない方がいいので、身体の為にボディ、フェイシャル全てのメニューでお断りさせて頂いております。

 

ご迷惑をお掛けしますがご協力お願い致しますm(__)m

 

皆さまが健康に、美しく、なれますように☆彡

 

ご不明な点があればお気軽にお問合くださいね!

 

 

 

total beauty salon PRIMARY

倉敷市水江1410-1(本館)

倉敷市水江1413(別館)

倉敷市水江1413-10(ANNEX)