★初めてでも安心まつ毛エクステ①★ | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

 

 

こんにちは!アイデザイナーの尾崎ですコアラ

 

 

初めてエクステをされる方にも不安なく施術を受けて頂けるよう

何回かに分けてまつ毛エクステについてお話ししていきますビックリマークビックリマーク

 

今回はエクステの種類や違いについてです!

 

当店で扱っているエクステは

シングルラッシュボリュームラッシュの2種類です!

シングルラッシュは自まつ毛1本につきエクステが1本つき

ボリュームラッシュは自まつ毛1本につき3~5本つくようになります!

 

 

シングルラッシュのいいところ

・太さを調節することでお好みの濃さにできる

・エクステがとれても目立ちにくい

・少ない本数でも存在感のある目元になる  などなど

 

 

ボリュームラッシュのいいところ

・ばらつきが気になりにくい

・ふさふさ、ふわふわの自然なお仕上がりになる

・気になる隙間をうめてくれる     などなど

 

 

それぞれにいいところがあるので

どちらにするのか迷いますよねうずまき

どっちも捨てがたい!なんて方も

2種類ををミックスすることも可能です!

さらにシングルラッシュにはワンポイントアクセントや

イベントなどにもってこいのカラーエクステもあるので

担当スタッフと要相談ですOK

 

 

少しおしゃれをしていつもと違う雰囲気になると

気分も上がりますよねアップアップ

 

目元でかなり印象が変わってきます!

周りの方たちが憧れるような

上品かつ華やかなお目元にしていきましょうラブラブ

 

 

皆さまの綺麗になるお手伝いができる日を楽しみにしておりますラブ

 

 

次回はエクステのお手入れについてです音譜

 

 

total beauty salon primary

倉敷市水江1410-1(本館)

倉敷市水江1413(別館)

倉敷市水江1413-10(ANNEX)

086-441-2258(共通)