乾燥の季節に気になることは…☆ | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

こんにちは(^^)/

ネイリストの大重です♪

 

 

最近寒いー(>_<)

 

暖房も付けるし、、

お湯も頻繁に使う、、、

お洋服も分厚くなって、、、、

 

気が付いたら

手がガサガサに…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!!

 

 

そんな時はネイルケアキラキラをしに

PRIMARYへお越しください♡

 

お手元を健康に保つ秘訣もお教えします(^_-)-☆

 

PRIMARYのネイルケアでは

asterisk_02お爪のかたちを整え

asterisk_02甘皮(お爪の根元の角質部分)を除去して

asterisk_02お爪表面をつやつやに磨き仕上げ

ております(*^^)

シャボン玉ネイルケア60分3000円シャボン玉

 

ご希望の方には

asterisk_02お爪を保護する透明なコート

もさせていただきます♪

シャボン玉ネイルケア/コート仕上げ60分3500円シャボン玉

 

施術の最後にはマルキラ☆

ささくれを防止して指先に潤いを与えてくれるオイルネイル

ツバキ花エキスやカミツレ花エキスなど配合のクリームクリーム☆

ハンドマッサージをさせていただきます( *´艸`)♪

 

ハンドマッサージで使用するのは

AROMARY Aromatic Moisturizer

アロマリーアロマモイスチュアライザー(全身用保湿クリーム)

です(*^^)v

 

優しい香りに包まれながらハンドマッサージ音符

とても癒されます♪

 

香水のように

時間がたつとともに香りが変化するのも楽しみの一つです(^_-)-☆

 

 

お帰りの際にはテイクアウトドリンクをご用意しております☆

ハンドケアで癒しの時間を過ごしましょ♪

image

 

 

 

 

最新の美容機器併設

エアリアルヨガ・暗闇トランポリン

腸活ベリーダンス・暗闇フラメンコ

英会話・バレエ・ボイストレーニング等

他では体験できない女性の為の

ビューティースタジオPRIMARY

様々なレッスンを今までにないスタジオで



女性の為のビューティースタジオPRIMARYのブログはこちら♪

今なら先着300名様限定

Regular会員 月会費

¥12,000→¥10,000(退会するまで‼︎)